立川の美容院【ZEST 立川南口店】>ブログ>Summer☆NAIL

Summer☆NAIL

2016/08/11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
Summer☆NAIL

こんにちは!!!

アシスタントのえるです(^O^)

今年も夏がやってきました~♪♪

 

今日はネイルのご紹介します!

当店ではシェラックネイルを取り扱っております!

 

爪が痛むからいや!

あまり長期間ネイルができない!

などいった方におすすめです♪

 

シェラックネイルは爪を削らず

ご自身で除光液で落とせます!

 

夏は足元だったり手元だったり

出す機会が増えますよね(^-^)

 

ネイルすることによって

よりかわいくなっちゃいます\( ˆ ˆ )/♡

 

先日今年流行っているピンクのネイルを

させていただきました~♪

片手1本ずつですがストーンの埋め尽くしを

させていただきました!!!

1本ずつですが大分目立ちますね(^O^)

とっても夏らしくなりました♪

 

8月も後半に近づいてきました(;▽;)

残りの夏をネイルして思いっきりたのしみましょう!

 

ネイルのご予約はお電話にて

お待ちしております(^ν^)!

寺田 恵瑠

寺田 恵瑠

Written by: 寺田 恵瑠
まつえく、ネイルもやってます!カラーなどといっしょにお気軽にお声かけください
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

寺田 恵瑠は、こんな記事も書いています。

  • 浴衣アレンジ♪♪

    浴衣アレンジ♪♪

  • グレージュカラー★

    グレージュカラー★

  • Summer☆NAIL

    Summer☆NAIL

アーカイブ

前月

2017年09月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス