立川の美容院【ZEST 立川南口店】>ブログ>やっぱりショートでしょ!!

やっぱりショートでしょ!!

2017/06/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
やっぱりショートでしょ!!

こんにちは、立川店鈴木です!

最近暑いので、カットも短めのオーダーが多くなってきました!

伸びきっていた横と襟足を、ガツンと刈り上げ、トップは束感出しやすいように、質感調整。

ジェルとハードワックスを1:1で混ぜて、シャンプーするようになじませ整える。

1〜2分でスタイリングできちゃいます。

シャープなストレート毛を生かした夏仕様のスタイル。

楽チンでカッコ良し!!

 

鈴木 智美

鈴木 智美

Written by: 鈴木 智美
7月よりZESTの仲間入りをしました!お子様からシニアの方まで幅広い年齢層に対応できます! これまでの経験を活かし、お客様に今までで一番気に入ったと言って頂けるよう全力でキレイのお手伝いさせて頂きます☆笑顔でお待ちしています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

鈴木 智美は、こんな記事も書いています。

  • 浴衣アレンジ☆

    浴衣アレンジ☆

  • たまにはこんなカラーも☆

    たまにはこんなカラーも☆

  • パーマでアクティブに!!

    パーマでアクティブに!!

  • メンズスタイル!

    メンズスタイル!

  • 夏が来ますよー!

    夏が来ますよー!

  • やっぱりショートでしょ!!

    やっぱりショートでしょ!!

アーカイブ

前月

2017年09月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル

  • ハイ透明感グレージュミディアム

    ミディアムスタイルハイ透明感グレージュミディアム
    この春は派手になりすぎない透明感を重視したグレージュカラーがオススメです。ハイ透明感カラー...
  • ヌーディ―なボブで大人な印象に☆

    ボブスタイルヌーディ―なボブで大人な印象に☆
    ヌーディ―なベージュカラーとレイヤーの入ったボブでツヤっぽさと動きを両立させたStyle!
  • ショートボブスタイル

    ショートスタイルショートボブスタイル
    ショートボブスタイルです。頭の形を綺麗に見せるようにバックをカットしてあります。
  • 黒髪ゆるふわロング

    ロングスタイル黒髪ゆるふわロング
    重めロングをショートバングでかわいらしさをプラスして。
  • クールショート

    メンズスタイルクールショート
    ピンパーマで立ち上がりと、ランダムな毛束感。クール、ワイルドにしたければ2段刈り上げの2ブロ...

美容院専用ホームページサービス